グリル満天星@麻布でワンプレートミックス2160円(オムライス+ロールキャベツ) ウェイターのお爺ちゃんがボケている?

グリル満天星@麻布でワンプレートミックス2160円(オムライス+ロールキャベツ) ウェイターのお爺ちゃんがボケている?

このあいだテレビに出ていたので、ランチに行ってみた。
2種類を選べる奴にしよう。

牛テキ丼もちょっと惹かれる。が初志貫徹で!

さすがに高いだけあってシャレオツ。

オムライスは、う~ん普通?
こうやって考えると、ファミレスや家庭料理のレベルが上がってきたのだろうか…。
コンソメスープは本格的なお味で良かった。人参のクセがちょっと強めだけど美味い。

デザートのヨーグルト&果物。すごい家庭的なお味!

コーヒーは流石に美味かった。
でも、最初に飲んだお冷が全く補充されずに、コーヒー飲み終わった後に注ぎにきた(苦笑)

お会計で一万円札を出したら、千円札2枚と小銭しか返ってこなくて「えっ!?」
どうやら料金の2160円をお釣りとして渡そうとしていたみたい…。
老眼鏡を取り出しながら平謝りしていた。

基本的には、昔を懐かしむご年配向けのお店なのかな?
コース料理のように、ちょっとづつ出て来るので会食向けっぽい。
まあ、話のネタに一回いけば十分かな~。