ボンディと双璧をなすガヴィアル@神保町で、ミックスカレー(エビ・アサリ・チキン、1550円)大盛り(+200円)を食べてみた。

ボンディと双璧をなすガヴィアル@神保町で、ミックスカレー(エビ・アサリ・チキン、1550円)大盛り(+200円)を食べてみた。

客先の打ち合わせを終えて、15時半のかなり遅めの昼食。ランチタイムが終わっているので通常メニューで!

場所は、前回行ったボンディのすぐそばで、ボンディからの派生店らしい。

神保町ボンディで、ビーフカレー(1480円+大盛150円)を食べてきた!

テイクアウトもあるのね(値段が張り紙で分からないけど)
一番変わっているミックスカレー(エビ・アサリ・チキン、1550円)大盛り(+200円)を注文

辛さは、お子様・甘口・中辛・辛口の四段階があるので中辛をチョイス。甘口の下のお子様ってのは初めて見た!
大盛りにしたけど、あんまり変わらない?

中辛なんだけど、すごく甘い!
ボンディのカレーには桃が入っているらしいけど、ここはそれ以上に甘くて、カフェのような優雅な内装を含めて女性向けって感じ。