神保町ボンディで、ビーフカレー(1480円+大盛150円)を食べてきた!

神保町ボンディで、ビーフカレー(1480円+大盛150円)を食べてきた!

客先の打ち合わせが遅くなったので、神保町のボンディに行ってみた。本屋の方から入れなかったので裏手の階段から行ったけど、15時なのに行列が!
待っている間にメニューを選ぶ。ビーフ・ポーク・チキンが全部同じ値段なら、どう考えてもビーフだろ!と全員がビーフカレーを注文。自分はせっかくなので大盛り。

2~3分で欧風カレーお約束の蒸したジャガバタが到着。女子社員とカップル座りしていたせいか、ジャガイモが同じ皿に来た。

ジャガイモを食べている間もなく、すぐにカレーが到着。
大盛りだとカレーの容器が普通の皿だった…。

でも、+150円で大盛りにした方が絶対にお得だよな~(ジャガイモを考えるとソースだけ大盛りも有りか?)
さすが老舗(値段が高い)だけあって、野菜の甘味たっぷり! 角切り牛肉も柔らかくて美味しい!