ミートミックス(牛・豚・鶏)1550円@プティフ・ア・ラ・カンパーニュ(欧風カレー)@半蔵門

ミートミックス(牛・豚・鶏)1550円@プティフ・ア・ラ・カンパーニュ(欧風カレー)@半蔵門

通しでやっているので、遅いランチに最適。

マンションの一階でお店をやっている。
自転車で来て、店の前に駐輪している人もいた。

う~ん、悩むな~。
肉(牛・豚・鶏)よりも海鮮(エビ・カニ・アサリ・ホタテ)の方が多い!
カニカレーとかアサリカレーが気になるけど、ここはミートミックス(牛・豚・鶏)1550円にしよう。
辛さは、辛い・中辛・甘いの3種類。まあ、中辛で!

カレーをかける用と食べる用のスプーン。
流石に14時過ぎなので空いてたけど、男女の若者が会社を辞める辞めないと五月病っぽい会話で五月蝿かった。

付け合せの福神漬・らっきょう・緑色のは、たまにある青じその実だったかな?

面倒なので、全部かけてから食べる。
ボンディやガヴィアルみたいに、かなり甘い!中辛なので多少はトウガラシが利いている。
内装がおしゃれなので、女性向けって感じだった。

神保町ボンディで、ビーフカレー(1480円+大盛150円)を食べてきた!

ボンディと双璧をなすガヴィアル@神保町で、ミックスカレー(エビ・アサリ・チキン、1550円)大盛り(+200円)を食べてみた。