銀座のA Votre Sante Endo(ア・ヴォートル・サンテ・エンドー)で、オムライス(1700円)を食べてきた!

銀座のA Votre Sante Endo(ア・ヴォートル・サンテ・エンドー)で、オムライス(1700円)を食べてきた!

タルトのようなフルーツカレーで有名な店らしい。でもレビューを見るとイマイチらしいから、評判の良いオムライスにしよう。外の看板だと1,500円だったのに…。

店内のメニューだと、1,700円に値上がりしている~!?

まあ、文句をいってもしょうがないので、素直に注文。
前菜のサラダとマヨネーズ・ラスク

レビューだと30分~1時間くらいかかるという話だったが、10分でサッと出てきた。味はもちろん美味しいのだけれど、1,700円払ってもう一度食べたいかというのNOだな。足らない人用に、ケチャップがソースボードで出てきた。

セットのホットコーヒーだけど、エスプレッソが出てきた。
昨日の店と同じくこの店も、女性二人組が時間をかけてお喋りするための店って感じだ。

正直、店の印象よりもゲリラ豪雨で濡れなかった方が印象に残っている(^_^;)