都内で唯一の浜松餃子学会公認店「ふじとはち」にランチに行ってきたけどイマイチだった

都内で唯一の浜松餃子学会公認店「ふじとはち」にランチに行ってきたけどイマイチだった

美味しそうな浜松餃子定食!
10個で890円、15個で1000円なら、間違いなく後者だろ!

店内に入ってメニューを見たら、なんかエラいショボい…。
餃子定食が載っていない事を店員に聞いたら、やっているけどランチだと揚げ餃子になるとの事。羊頭狗肉な看板だな~。
右上の浜松定食790円を薦められたので、しょうがなく、それを注文

3分位で来た、早い!
見た目と味はフードコートっぽい。
そういや全品茹で卵サービスって書いてあったけど、出てこなかったな。
なんていうか全てが残念な店だな・・・。