鶏白湯麺専門店「帆のる」西新橋店で、鶏白湯麺780円を食べてみた。スープがドロリ濃厚、鶏ポタージュって感じ!

鶏白湯麺専門店「帆のる」西新橋店で、鶏白湯麺780円を食べてみた。スープがドロリ濃厚、鶏ポタージュって感じ!

雨が降って寒いので、行こうと思ってた鶏白湯麺専門店「帆のる」西新橋店へGO!
階段を降りた半地下の狹い店内で、カウンター5席、隅の壁にひっつけたテーブル3席。

店内に小さな券売機があって、鶏白湯麺780円の食券を渡すと2分くらいでサクッと出てきた。
スープがドロリ濃厚、鶏ガラの旨味が充分に引き出されていて、鶏ポタージュって感じで旨い!
思わず全部飲んでしまった。+100円で麺大盛りにした方が良かったな。

鶏白湯麺専門店と言う割には、とんこつラーメンとか辛いラーメンとか色々と出してきたみたい。
美味しいのに並んでないので、また行ってみよう!という気分になるね。