鶏白湯麺が美味しかったので、篝(かがり)@池袋に行ったけど、なぜかつけ麺を頼んでしまった…。

鶏白湯麺が美味しかったので、篝(かがり)@池袋に行ったけど、なぜかつけ麺を頼んでしまった…。

銀座の篝(かがり)は、いつ行っても長蛇の列って感じだけど、池袋店はいつもガラガラ。なんで?
昼間の鶏白湯麺が美味しかったので行ったけど、なぜかつけ麺を頼んでしまった…。
なんとなく、同じメニューよりも違った方がいいかな?と思って・・・。

入口注文なので、席についてから「熱盛り対応」という表示をみて「注文時に言ってくれよ~」と思いつつ、10分足らずで着丼。
味は、まあ普通かな…。
隣の席の人が頼んだ鶏白湯麺に別皿の薬味を出し忘れたりしたのをみて(客が指摘した)、実は銀座とは別の店なのか?と思ったり…。