ご飯多すぎ!海老のホワイトカレー950円@チャボ@神保町

ご飯多すぎ!海老のホワイトカレー950円@チャボ@神保町

場所は、三省堂の裏口の近く。かなりの裏通り

店内は女性客が多かった。

神保町らしく店内には、フリーペーパーや本が何冊か置いてった。

前菜代わりのサラダ

10食限定のエビカレー。注文から5分くらいで来た。
味は、サラッとクリームシチューにカレーの

大盛にしますか?と言われたけど、ルーが少なすぎ!

半分くらい余った・・・。
他の客も、結構ごはんを残してたのは、こういう理由だったのね。
卓上調味料もないので、ひたすらご飯だけを食べきる!

う~ん、話のネタに一度食べれば十分かな~。空いている理由がわかった。
セルフサービスのドリンク飲み放題は良かったね。喫茶店代わりに使うのが正しい?
その割には、壁のあちこちにTVモニタがあったけど。