魚久@赤坂でマグロ丼を食べようと思ったら潰れている!? 鱗蔵@赤坂に行ったら刺身食べ放題を止めていて、本マグロ中落ち丼900円を頼もうとしたら水曜日だけです。と言われ、1080円のしょぼい海鮮丼を食べてきた…。

魚久@赤坂でマグロ丼を食べようと思ったら潰れている!?
鱗蔵@赤坂に行ったら刺身食べ放題を止めていて、本マグロ中落ち丼900円を頼もうとしたら水曜日だけです。と言われ、1080円のしょぼい海鮮丼を食べてきた…。

先週のサラダバーに行った後に、ここのランチをハシゴをすべきだった…。後悔先に立たずやね。
結局、一度も行かないうちに潰れてしまった…。

マグロ食べたい欲を満たすために、鱗蔵@赤坂に行ったら刺身食べ放題を止めていてた!
本マグロ中落ち丼900円があったので、それを頼もうとしたら入店したら
店員から「それは水曜日だけです」と言われた…。
むむ~、確かに写真で確認してみたら日替わりなのか…。
デザイン的には、区切り線に曜日を書いておいてくれると誤解を与えないと思う。

しょうがないので、ちょっと高めだなとおもいつつ唯一の1080円の海鮮丼を頼んだから、質は悪くないんだけど、ガリやワカメでかさ増ししててスカスカ感が半端ない。
一番混んでいるはずの12時過ぎにガラ空きなのも納得だ。
それにしても、今日のランチ運の無さはヒドい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。