キッチンVAN@新橋のハーブチキンコンフィ800円。外側がカリッ!身は柔らかくて美味しかった。

キッチンVAN@新橋のハーブチキンコンフィ800円。外側がカリッ!身は柔らかくて美味しかった。

ランチは2種類のみ(ランチを頼まず、アイスコーヒー300円だけ頼んでいる人もいた)
おとな様ランチ1000円も気になるけど、ランチでコンフィがあるのは珍しいので、そちらをチョイス!

夜にも、おとな様ランチはあるみたいだけど、1350円らしい。
店員は、お婆さん二人組という珍しい組み合わせ。

店内は、カウンター6席とテーブル2つのウナギの寝床タイプ。喫煙OKなのが新橋らしい。
注文から7分ほどで到着。メニューにはスープ付きって書いてあったけど出てこなかった。
お目当てのコンフィは、外側がカリッ!身は柔らかくて美味い!
ご飯は大盛りにしたけど、大した量は無かった。欲を言えば、ご飯・鶏肉・千切りキャベツの3種類以外に+アルファが欲しかった。