冷やしトマトカツ丼1600円@かつ吉@日比谷、高いだけあって美味しかったけど、氷がスゴい邪魔だった!

冷やしトマトカツ丼1600円@かつ吉@日比谷、高いだけあって美味しかったけど、氷がスゴい邪魔だった!

鶏むね肉 = 1500円
豚ロース = 1600円
豚ヒレ  = 1700円

なら、豚ロースかな~。トマト味と醤油味が選べる(大盛り無料)
どちらかというと、洋風or和風って書いた方が的確だな~と思った。

他のメニューも見たけど、お高い!
「世界最大級 天然車海老フライ」なんて一本で2500円!
だいたいのメニューが2000-3000円もする!

最初に出てきた漬物と小鉢。おかわり自由って言われたけど、これだけ出されてもな~。

5分後くらいに、サラダという名の千切りキャベツ

注文から15分して、ようやく着丼。開店直後で誰もいないのに結構かかった。
さすがに1600円も取るだけあって、肉が柔らかい!
ご飯大盛りって話だったけど、大した量は無かった。
味付けはトマト&味噌で、なかなかに美味しい。

冷やしカツ茶漬けって感じで、さっさと食べないとダメなメニュー。
なのに、氷がスゴい邪魔だ!