新橋で「炊き込みご飯のオムライス(500円)」@「on the bar」プラス100円で牛スジシチュー掛けにした。

新橋で「炊き込みご飯のオムライス(500円)」@「on the bar」プラス100円で牛スジシチュー掛けにした。

パチンコ屋の裏手にあるカウンターだけのひっそりとした店。なかなかに入りづらい。
くたびれた昭和のバーって感じの内装。大きな氷が入ったフタ無しヤカンで麦茶をくれる。

お値段は500円or600円と非常にリーズナブル!

年配の男性が1人でオムライスを作っている。5分で出てきた。
卵豆腐とワカメの冷たいスープが、暑い夏にはイイね!

牛スジは結構肉肉しい。ケチャップライスじゃなくて、炊き込みご飯ってのが中々に変わっている。タケノコも相まって和風と中華の間の子のような感じ。
あと、ご飯の盛りが結構良い。
※普通のオムライスだと、トマトソースがかかっていた。

モヤシの中華ドレッシング和えまでついて、このお値段なら大満足!