理想的な糖質制限ランチ!肉塊UNO@虎ノ門でローストビーフ1000円を食べてきた

理想的な糖質制限ランチ!肉塊UNO@虎ノ門でローストビーフ1000円を食べてきた

溜池山王にも支店が出来てた。

ランチメニューはローストビーフ1種類のみ

11:30開店直後に行かないと、11:45くらいから並び始める。
でも、割と回転が早い&ランチ1種なのでドンドン生産される。

席につくと
1, ピンポン玉みたいなチーズパン2個(ムチムチで美味い)
2, 薄味のスープ(かなり塩気が無い…。)
が出てくる。

着席から5分強でローストビーフが到着。かなり生肉感を全面に押し出している。
見事なまでに糖質制限なラインナップだ。

ローストビーフの下にローストチキン(モモ肉)が隠れている。
チキンは焼き立て、ビーフは常温。

いきなりステーキが値上げを続ける中、千円でコレが食べられるのはかなりコスパ良し!
強いて欠点を上げるなら、12時半くらいには売り切れてしまう事くらいか?
あとは、糖質制限している人には良いけど、満腹感は得られないね~。

一年半前に行った時の感想はコチラ