糖質制限ランチ、牛丼ライト(ご飯の代わりに豆腐)大盛り530円+生卵60円@すき家を食べてみた!

糖質制限ランチ、牛丼ライト(ご飯の代わりに豆腐)大盛り530円+生卵60円@すき家を食べてみた!

神保町にランチに来たけど、お盆休み(さぼうる・まるか・スヰートポーヅなどなど)の所が多くて、神保町食肉センター・キッチン南海はやっていたけど、どっちも行列!

まあ、神保町は糖質制限ランチの場所があまりないので、素直にプランBの牛丼ライト@すき家を食べに行く。

牛丼ライトは見つけづらい・・・。大盛でも少なそうだ。

すき家の牛丼のサイズって、6種類もあるのね!
牛丼ライト大盛り(402kcal)は、牛丼のミニ(432kcal)より、カロリーが少ない…。

1~2分で着丼。流石に早い。

あちゃ~、10円違いで温泉卵に出来たのか、しくったわ~。

食べ進めていくと、下にはドレッシングのかかったサラダと冷や奴がある。
肉豆腐みたいだな・・・と思いつつ完食。
チェーン店で糖質制限メニューがあるのは、ありがたいね!