糖質制限ランチ!カルネステーション@新橋で牛カルビ&野菜を、ひたすら食う!

糖質制限ランチ!カルネステーション@新橋で牛カルビ&野菜を、ひたすら食う!

お店の詳細はコチラ

中国人観光客のバスが10分毎に30人近く投入されて、そのタイミングだと何も取りにいけないので、その波が収まった間に取りに行く(牛カルビと生姜焼きは、なぜかちょっと離れた所にもあった)

牛カルビが一番コスパ的に良い(それでも結構固いけど…。)

玉ねぎも焼く
肉+キムチが一番美味しい。

糖質制限的には焼肉のタレよりも塩コショウなんかの方が良い。
塩コショウ・唐辛子は卓上にはなくて、席からちょっと離れた所にある。サラリーマン二人組が使っていたのを見て真似してみた。

烏龍茶が無くなってホットコーヒーになってた。
どのボタンを押しても同じ物が出てくる中華クオリティー
※昔は水と烏龍茶は無料だった

店員さんも中国人が多くて、日本人店員に「張さん、今日何十回も言ったけど烏龍茶はこうじゃないの!何十回言わせれば気が済むの!?」と怒鳴られたり

隣の席の客は、ブツブツと一人毎を言ったり、急に鼻歌を歌いだしたり、貧乏揺すりを延々としてたり、通路に荷物を置いたりと、新橋駅から徒歩5分とは思えないほど異国情緒を味わえます(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。