チキンカレー850円@インドカレー・カーマ。神保町のカレーはジャガイモを丸ごと出すルールなの?

チキンカレー850円@インドカレー・カーマ。神保町のカレーはジャガイモを丸ごと出すルールなの?

神保町に限った事じゃないけど、ランチ時は行列店とガラ空きの店の差が激しいよな~。
この店は空いてたので入ってみた。左上の法則に従って一押しと書かれているチキンカレー850円を注文。

5分足らずで到着。思ったより辛い!
メニューをよく見てみたらカレー毎に辛さが決まっていて、より辛くする事は出来ても逆は出来ないらしい。
てっきり甘口・中辛・辛口みたいなのかと思ったけど、メニューのデザインが悪!横にグループ化して枠線を3つ作った方が良いのでは?
サラサラ系で、味は普通。干しぶどうが入っていて異国情緒がある。玉ねぎのアチャールは美味しかった。もっと量が欲しいな~。