渋谷で角打ち!今週のゴラク「食の軍師」に出てきた、みさわ(元スリーエフの立ちそば屋、ビールや缶詰が売っている)@渋谷に行ってきた

渋谷で角打ち!今週のゴラク「食の軍師」に出てきた、みさわ(元スリーエフの立ちそば屋、ビールや缶詰が売っている)@渋谷に行ってきた

道玄坂の上の方にあるので、渋谷駅から歩くと1kmくらいある!

行こう行こうとチェックはしていたけど、今週のゴラク「食の軍師」に出てきたので行ってみた。

壁際にドリンク類・乾き物・缶詰が置いてあって、残り半分が立ち食い蕎麦屋。
中央部分が、立ち食い&立ち飲みスペースって感じ。

トレイを持って、調理場にいる店員さんに蕎麦orうどんを告げる(トッピングなども)
火曜日だったせいか、揚げ物や小鉢はあまり無かった。
かけそば(280円)に、自分でちくわ天(120円)を追加。
壁際からハートランド小瓶(252円)を持ってきたらグラスをくれた(缶ビールは普通に飲んでた)
合計で652円。

フリーwifiもある

つまみメニューもある。

コンビニのイートインを立ち飲みスペース(+立ち食い蕎麦)にした感じ。
茅場町のミストキッチンを、もっと立ち飲み(立ち食い蕎麦)に特化したイメージだな。

茅場町は飲ん兵衛の天国!?ニューカヤバ(女性一人客お断りの立ち飲み屋) → コミストキッチン(飲み屋コンビニ) → ラーメン雷鳥(サンダーバード)

場所が渋谷駅から遠すぎるのが欠点だな。