保健所ギリギリセーフを目指す大酋長(だいしゅうちょう)@秋葉原で焼肉食べ放題ランチ千円を食べてきたけど、豚汁とカレーに酸味があって、マジでやべぇよ…。

保健所ギリギリセーフを目指す大酋長(だいしゅうちょう)@秋葉原で焼肉食べ放題ランチ千円を食べてきたけど、豚汁とカレーに酸味があって、マジでやべぇよ…。

1000円ポッキリで死ぬほど食える「焼肉食べ放題ランチ」で死闘を繰り広げてきた! 肉を求める生粋の男子は東京・秋葉原「大酋長」に集え!!

https://togetter.com/li/1158190

10数年前から存在は知っていたけど、一度も行ったこと無かったので行ってみた。

夜は焼肉以外もあるらしいけど、ランチは焼肉食べ放題1000円のみ

エレベーターで5階に上がって入店しても、声をかけないと店員(店長?)が来ない。
スーパーの袋に靴を入れて持っていくように指示されたので、靴箱のスリッパを出したら「スリッパ使わない!」と怒られた…。

12時前なので先客が1人のみ。12時を過ぎても、30代サラリーマン二人組、アジア系若者二人組、金髪若者1人、と半分も席が埋まってない。
席はフリーアドレス方式というか自分で適当な席に座ると、店主が火を付けに来てくれる。

業務用冷蔵庫的な所に肉が入っているので、もらった皿にセルフで盛り付ける。

ご飯も、なかなかの低品質だが安い肉はタレで食べるものだよ!
しゃもじが、微妙に遠い…。

まず一皿目。完全セルフの盛り放題は気楽で良い。

何も考えずに鉄板にぶちまける!
サラダ的な野菜盛り合わせも食べる。

こういうのでいいんだよ、こういうので!
豚ロースしょうが味ってのが、なかなか良かった。

牛肩ロースは脂身が少なくて良い(カルビとか酷い)

「これ位へーきへーき。店によって得意なこと違うから!」と余裕をかましていたら、カレーと豚汁が、結構な酸っぱさで腐りかけている…。
これはなかなか無いレベルのヤバさ。軽めに盛っておいて正解か!?

デザートのアイスを食べて、千円払って無事?帰還。
暑くなるこれからの時期には、止めておいた方が良いと思います…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。