横浜のお祭り@浅間下。今年は上の子が熱を出したので、下の子と二人っきりで行ってきた。

横浜のお祭り@浅間下。今年は上の子が熱を出したので、下の子と二人っきりで行ってきた。

浅間下@横浜のお祭りに行ってきた。子供達は超楽しんでたけど、親は疲れた…。

今年も千葉の友人から来たビワを実家の母親に届けて、次の日には子供をお祭りへ連れて行く!
昼過ぎに行ったけど、結構な人混み。

今年はチーズ・ハットグとタピオカ・ドリンクの屋台が沢山あった!

せっかくなのでレインボーの方を注文。(600円)

マスタードとトマトケチャップを適当にかける。

ん~、あんまり熱々じゃないというか溶け切ってないというか…。

地べたに座ってフライドポテト(300円)を食べる下の子。
なかなかにいっちょ前な感じになっている。

スマートボール(200円)も意外と遊べている。流石に微妙な力加減は、まだ分からないっぽい。

ボール投げ(500円)も、まぐれで50点入った。割と楽しめている。
景品の引き換え時に、何が怖いのか後ずさりしはじめ「もう帰る!」と言い始めた。

ジバニャンのベッコウアメ(300円)
せっかく買ってもらったのに、すぐに落として粉々。
泣き出しそうになったけど、泣かなかった。

公園でちょっと遊んで、横浜駅に戻る途中に寝てしまった…。