ウサギの丸焼き!と思ったら焼肉スタイルだった@池袋の聚福楼(じゅふくろう)

ウサギの丸焼き!と思ったら焼肉スタイルだった@池袋の聚福楼(じゅふくろう)

新人さんと客先帰りに、池袋らしい所で飲もう!というので、この店をチョイス。
中華らしく全席喫煙可能。

羊肉塊 or ウサギ丸焼きで迷ったけど、上司の一言でウサギとなった。

う~ん、なかなかの大迫力!

このまま炭火でクルクル焼いて、モンハンみたいに「上手に焼けました!」となるかと思いきや…。

店員さんが「もう写真は良いですか?」と行って奥でカットされてしまった!
普通に焼き肉スタイルで食べるのね(羊肉塊は、目の前で焼くらしい)
下味は付いてるけど、辛いソース or クミンたっぷりのミックススパイスをかけて食べる。
鶏肉みたいで美味しいけど、ずっと同じ味&量が多い(汗)

そして、小骨が多くて、ちょっと食べづらい…。
残ったウサギ肉はお持ち帰りが出来るので、次の日にオーブンで焼いて食べた。

他の料理は酷かった…。小籠包を頼んだらプチ肉まんが出てきたり、チャーハン頼んだからミックスベジタブル&白いご飯が混ざってたり~。
食べログ★3.74とは一体…。