久々に和楽@新橋に行ったら開店時間なのに超並んでる~!? 諦めてニュー新橋ビル地下でテキトーな店(まつり)でテキトーなランチ(サバ塩焼きコンビ750円)

久々に和楽@新橋に行ったら開店時間なのに超並んでる~!? 諦めてニュー新橋ビル地下でテキトーな店(まつり)でテキトーなランチ(サバ塩焼きコンビ750円)

和楽@新橋で、和楽定食(ミックスフライ+刺身で千円)を食べてきた。

和楽定食を食ってる場合じゃねえ! サバ味噌が最高!と上司が言うので、和楽@新橋のサバ味噌定食を食べてきた。

裏路地から表通りまで届く大行列。眼の前のお姉さんも「あ~、もう!オーマイガッ!」って感じになっている。
開店時間が11時→11時半・閉店時間が14時→13時半と営業時間が短縮されて、超混むようになったなのかな?

ちょっと並んで様子を見たけど、開店しても列の半分くらいしか、最初に入れないみたいなので素直に諦める…。

ニュー新橋ビル地下で、中国人のお姉さんが呼び込みしていたので、もうここで良いか…。と入店

テキトーな店(まつり)でテキトーなランチ(サバ塩焼きコンビ750円)

う~ん、コンビって写真だと酢豚っぽい感じだったけど唐揚げか…。
焼き鯖もヌルいし、空いている店って感じのランチだった。