咖喱麻婆飯1000円@新潟三宝亭 東京ラボ 渋谷宮益坂店。カレーと麻婆豆腐の間の子みたいな奴。辛さ指定が3か6しか選べなくて最低の3でも、かなり辛い!!

咖喱麻婆飯1000円@新潟三宝亭 東京ラボ 渋谷宮益坂店。カレーと麻婆豆腐の間の子みたいな奴。辛さ指定が3か6しか選べなくて最低の3でも、かなり辛い!!

前にテレビに出てたので行ってみた。わりとガラ空き。飲み会やっている人たちもいた。
限定と書かれている咖喱麻婆飯1000円を注文

せっかくなので、ビール500円を注文

10分弱で着丼。こうやって見るとカレーに麻婆豆腐が入っているイメージか?

とりあえず全部入れてみた。食べた感想としては辛い!
トマトが入ったり創作料理感が強い。

一押ししていた焼売は蒸してからなので、最後に出てきたけど辛さで舌がバカになっているのでよく分からない…。

paypay対応していたので支払い。さすが3%。しょぼいな・・・。