五日後に閉店する神保町の町中華「康楽(こうらく)」で康楽定食750円を食べてみた。

五日後に閉店する神保町の町中華「康楽(こうらく)」で康楽定食750円を食べてみた。

11時半前に行ったら普通に入れたけど、30分を過ぎた途端に10人くらいの行列に!タイミングが良かった!

自分もtwitterで閉店を知った口だけど、閉店間際の駆け込み客で、どったんばったん大騒ぎ!

準備中の札もかけっぱなしだった。

色々なメニューがあるけど、店名を冠した康楽定食750円を注文

てんてこ舞いなお爺さん店員に注文して、15分ほどで到着。
C定食の康楽丼+半ラーメン780円が、どっちも普通のラーメン丼サイズ(notハーフ)だったから、そっちにすべきだった…。(店員さんも多すぎだけど良い?みたいに客に聞いてた)
キャベツと豚肉なので回鍋肉チックだけど、もっとさっぱりしている感じかな。唐辛子が意外と効いている。