ギークハウス川崎に引き続き、ギークハウス秋葉原が新規オープンするというので行ってきた。

ギークハウス川崎に引き続き、ギークハウス秋葉原が新規オープンするというので行ってきた。

4年位前まであった「ときさば系」ギークハウス秋葉原とは無関係。

ギークハウス秋葉原が閉鎖するというので行ってみたら、持ち運び式ピザ窯でピザを焼いている人がいた!!

東京駅に脱出ポットみたいな15分250円の作業スペースが…。1時間千円と考えると高い?
電車の中に欲しいけど、それってグリーン車だよな…。

秋葉原駅構内のガチャコーナーには、suicaで買える「スマートガシャポン」が!
未来的だわ~。

外国人観光客向けの1週間使いたい放題の前払いSIMの自販機。
4000円~5000円だけど、安いのか高いのか分からんな~。

エロ本屋が潰れて、タピオカ屋になっているのが時代やな~。

秋葉原のジャンク屋めぐり

非接触の充電パット(動作保証なしのジャンク品)が350円で売っている!
air powerは開発中止しちゃったし、もうこれでいいや。

安いので一個試しに買って使ってみたら、普通に充電された。
満タンになったせいか、画面がオンオフになったりと動作が不安定だけど、非接触充電ってこんなもんなのかな?

あきばお~で、ゾイド的なやつが税抜499円で叩き売りされていたので子供のお土産用に購入。
水を入れて水蒸気でブレスを表現するものらしい。

お腹が空いてきたけど、休日の秋葉原はどこも行列~。
シュタインズ・ゲートで有名になった牛丼専門サンボは空いていたので入店。
前に一度入ったことあるけど、地味に値上げしている。

地味に閉店が早いので、夜には閉まっているんだよね~。

食券を買って2~3分で着丼。味は普通。

休日だったら、1000円で食べ放題のアイキッチンが良かったかも?

ようやくギークハウス秋葉原に到着したら、特に何も用意してないというので、乾き物とビールを近くのスーパーで買ってくる。
前日のギークハウス川崎と違って、おっさん率が高いけど、こっちの方が普通のような気もする(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。