新橋でお茶漬けランチ750円@鹿火矢(かびや)。むしろ他の居酒屋ランチメニューが安くて、そっちの方が魅力的に感じる!

新橋でお茶漬けランチ750円@鹿火矢(かびや)。むしろ他の居酒屋ランチメニューが安くて、そっちの方が魅力的に感じる!

和楽は13時半近くなので5~6人並んでたのでパス! ちょっと先にお茶漬け押しの居酒屋ランチがあったので、試しに入ってみた。

値段的に考えてもお茶漬けを頼むよりも、豚カツや生姜焼きだよな~。
でも、ココにしかないメニューなので、お昼のお茶漬け750円を注文!

艶のある木造な感じで、昭和というか時代劇っぽい。

さすが、お茶漬けを売りに出しているだけあって種類がすごい!
組み合わせまで出来る!

5分ほどで着丼。ポテサラ付き。
う~ん、悪くはないけど750円払うなら別のメニューの方が良いね。
生姜焼き定食650円とか、ロースカツ定食とか650円とか、さば味噌定食750円とかね~。