ビーフスタンドキッチン@歌舞伎町店。味よりも店内の騒がしさにビックリ!

たまには新宿で飲むか…と、思い出横丁に行ったら外国人観光客だらけだったので、歌舞伎町の方にやってきた。
秋葉原にできてから行こう行こうと思いつつ行っていなかった、ビーフスタンドキッチン@歌舞伎町店に入店。

関連ランキング:バル・バール | 新宿西口駅西武新宿駅新宿三丁目駅

夜7時までは、お得なちょい飲みプランがある。
Aセット = 飲み物1杯、サイドメニュー2品、メイン1品
Bセット = 飲み物2杯、全メニューから1品

店内は20代の若いグループ客やカップルだらけ!
ヒャッハー!な空気が流れて、注文するのにも大声を出さないと聞こえないレベル。

とりあえず、Bセット(1080円)でビール2杯と牛ハツステーキ50g
人参のマリネ119円とデミグラ煮込み215円。味よりも店内の騒がしさにビックリ!

さっさと抜け出して、コンビニで買い食いしたらpaypayで815円分ポイントバック。やったね!

話題のバスチーを食べてみたけど、普通にレアチーズでは?

思い出の抜け道も、だいぶ綺麗になったな…。
昔は、昼間でも酔っ払いが寝っ転がっていたのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。