いつも行列の人気店「まさむね@赤坂」で、念願のカツカレー(1080円)を食べてきた(^_^)/

いつも行列の人気店「まさむね@赤坂」で、念願のカツカレー(1080円)を食べてきた(^_^)/

テレビに取り上げられたり、ミシュラン・ガイドのビブグルマン(5000円以下のお店)に掲載される前から行列店だったけど、現在はランチに行くのは無理!ってくらい列んでいる。
ただ、今日は小雨がぱらついている&開店時間ジャストに前を通りかかったので、5~6人しか並んでいない!
これはチャンス!と並んでみたら、目論見通り2~3分で入店、やったね(^_^)/
1

ランチメニューは色々あるけど、初志貫徹でカツカレーを注文(ご飯・キャベツ大盛り無料)
カウンター5席、二人用の小さなテーブル5卓と最大15人しか入れない。
カツカレーは10人前くらいしか用意してないっぽく、最初の15人に入れないと無理っぽい。
2

20分近く待ってようやく着丼。ご飯大盛りだけど、キャベツと同量で足りない(^_^;)
食べてみた感想としては「まあ、こんなもんかな」って感じ。美味しい事は美味しいけど、こんなに行列しているなら、話の種に一度行けば良いかな…。
3

店を出てみると、20人以上列んでいる。やはり、ネット全盛の時代は「情報を食っている」と評されるのも、しょうがないのか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。