下の子も大きくなって来たので、たまがわ花火大会に行ってきた。スゴい人混みだったけど、間近で1時間も打ち上げ花火が見れるので、わざわざ行った甲斐があった!

下の子も大きくなって来たので、たまがわ花火大会に行ってきた。スゴい人混みだったけど、間近で1時間も打ち上げ花火が見れるので、わざわざ行った甲斐があった!

電車も激混みだったけど、ホームはもっとすごかった!
改札にたどり着けない内に、次の電車が来るので、なかなかの地獄絵図。

なんとか多摩川の土手までたどり着くと、流石に人との間に隙間が出来てきた。
河原の出店って初めてみたけど、店と店の間に隙間があるので、町中と違ってゆったりしているね。

子供たちにチョコバナナを買ってあげている内に、どんどん花火が打ち上げられていく。

ヒット・アンド・アウェイならぬイート・アンド・アウェイな感じで、屋台で食べ物を買っては芝生で食べてを繰り返す。

二ヶ所で打ち上げられているので、首を左右にふって忙しい!

マシンガンのような1時間の花火が終わると、最寄り駅が入場規制で入れなくなっているので、テクテクと歩いて帰ってきた。
自転車で行くのがベストなんだけど、どこに駐輪すればいいのか分からん…。