コスパ最高!すし富@築地の鮪切り落とし漬け丼660円+大盛り110円

コスパ最高!すし富@築地の鮪切り落とし漬け丼660円+大盛り110円

この値段設定なら、鮪切り落とし漬け丼660円一択だろ!と思って注文したけど、他の客は海鮮丼とか握りを頼んでいた。
金曜日限定で、漬けバラちらし880円があるらしい。

5分ほどで着丼。えらい細長い丼だった。そして箸置きが釣り針なのは初めて見た。
まぐろ専門仲卸直営だけあって、さすがに美味しい。
漬けはそれほどでもないので、醤油につけながら食べた。隣のあんちゃんは海鮮丼食べて、さらに握りも追加注文していた。若さって感じやな~。

お会計は、なぜか770円。大盛り100円に消費税10円がついたのかな?
消費税10%になる前は648円だったらしく2%だけ増税して660円か。便乗値上げ0だ!

【2022年3月3日追記】
久々に行ってみた。写真で見直してみたら【づけばらちらし】880円が新しく追加されてて、こっちを注文すべきだったな~。
脊髄反射で海鮮丼大盛りを注文してしまった

タイミングが悪く、15分弱で着丼。
大盛りにしたら、ご飯多すぎ~。
海鮮丼の大盛りは、具材大盛り・ご飯大盛り・両方大盛りの3択にして欲しい(苦笑)