神保町の兵六で一人飲み。中高年のカップルが多くてビックリ!一人客には居心地が良くないな~。

神保町の兵六で一人飲み。中高年のカップルが多くてビックリ!一人客には居心地が良くないな~。

三省堂本店の裏側の入り口の真ん前!
提灯に縄のれんの由緒正しき居酒屋スタイル。

ネットだと満席でなかなか入れない!みたいに書いてあったけど、普通に入れた。
外国人や中高年のカップルが多くてビックリ!

お通し300円
さつま無双700円のお湯割りヤカン700円
木製の枡で計るというパフォーマンス!
味はビールの方が普通に美味いな(苦笑)

これは、なかなか美味しかった。
わけぎと〆鯖のぬた550円

店名を冠されている「兵六揚げ450円」
納豆とか3種類の具材が入っている。

これも名物っぽい餃子600円。
まあ美味しいけど、一個120円か~。


お通し300円
さつま無双700円
清酒760円
餃子600円
わけぎと〆鯖のぬた550円
兵六揚げ 450円

本日のお会計は3360円

前から一度行ってみたいとは思っていて、行ってみた感想としては、一人客には居心地が良くないな~。
百飲が恋しい…。