2019年の株投資の成績。元手が80万円から、プラス10万円強の含み益が出たので年利15%と、なかなかの結果だな。

2019年の株投資の成績。元手が80万円から、プラス10万円強の含み益が出たので年利15%と、なかなかの結果だな。

国内株式って今日までなのか…。
てっきり金曜日まであるのかと思っていたわ~。

業務スーパー(神戸物産)は、13万円2千円の含み益(61万1千円 → 74万3千円)になったから良かった!
マイナス12万円まで行った時は、どうしようかと思ったわ~。
日本郵船を買いで+12,674円利確出来たけど、うねり取りしようと初の空売りしたけど、今日2%強上がって-18,946円の含み損…。

132000+12,674-18,946=12万5728円

元手が80万円から、プラス10万円強の利益が出たので年利15%と、なかなかの結果だな。
まあ、いつ暴落するのか分からないのが株価なのだが…。