120%女性向けビストロ ROOTS@西新橋で、絶対黄金比率のロールキャベツ千円。味は良かったけど前後左右からのお喋りが五月蝿い!

120%女性向けビストロ ROOTS@西新橋で、絶対黄金比率のロールキャベツ千円。味は良かったけど前後左右からのお喋りが五月蝿い!

前から行こう行こうと思いつつ行ってなかったロールキャベツ!

日替わりのハンバーグ1300円にも惹かれるけど、千円のロールキャベツの方にしよう。

カニクリームコロッケ・帆立貝とキノコのパートフィロ包み焼きが品切れだった。
結構お高めのメニューが多い。

注文から5~6分で前菜が到着。全部美味しかったけど試食レベルな量(苦笑)
スープ、カニのブラン・マンジェ、トマトのサラダ、キッシュ

前菜から10分後にロールキャベツとパン。熱々で美味しい。
パンはお代わり出来るらしいけど、水を頼むのも難しい感じなので、諦めた。

五月蝿いので、さっさと食べて出て行きたかったが、なかなか料理が出てこない&最期に伝票でも出てくるのかと思ったら特に無かったので、店を出るタイミングがよく分からなかった。
2~3人の女性客がお喋りしながらランチするのに特化した店って感じだったね~。