築地 魚卵専門店の田所食品で、鮭といくらの親子パスタ+あご出汁スープ付900円。パスタなのに追い飯があるのが斬新!なぜか大盛り+150円はサービスしてくれた。

築地 魚卵専門店の田所食品で、鮭といくらの親子パスタ+あご出汁スープ付900円。パスタなのに追い飯があるのが斬新!なぜか大盛り+150円はサービスしてくれた。

こんな感じで、魚卵売り場の隣にカウンターがある。

食べログによると、鮭といくらの親子パスタが美味しいらしいので、それを注文。

ご飯のおかずっぽいサイドメニュー

先にあご出汁スープだけ出てきたので、先に飲む。なかなか美味い。
箸orフォークが選べる。

注文から4分で到着。大盛り注文だけど少量やね…。
お会計の時に900円と言われて「大盛り頼みましたよ?」と言っても「大盛りはサービス」って言ってたから、ちゃんと大盛りっぽい。

皿を渡される時に「追い飯」できると言われたので、具材を残す。
そもそもスパゲティだけで全部食べるのは無理っぽいけどね

カウンターの上に置いて、追い飯を貰う。
ちょっと醤油をかける。悪くないけどスパゲティの方が美味しかったな。