特丼(とくどん)@天宝(てんぽう)@渋谷。特丼よりも意外とラーメンが美味い!

特丼(とくどん)@天宝(てんぽう)@渋谷。特丼よりも意外とラーメンが美味い!

半世紀以上前からやっている町中華らしい。

玉ねぎをフィーチャーしているのは珍しい。

すごい特丼推しなので、Bセットの半ラーメン付きにしておこう。

単品880円なら、20円で餃子2個追加のサービスセットが良かった・・・。と思いながら待つ。
酔っぱらい3人組が騒いでて五月蝿かった。

注文から5~6分で着丼。
意外とラーメンが美味い!昔ながらの細麺の東京ラーメンって感じで、また食べたいと思った。
特丼は、う~ん、化調入れすぎでイマイチだった。ピーマンが間違って入ったかな?くらい少ない