築地で鳥藤(とりとう)のワンコインやきとり弁当500円。鶏モモ・つくね・レバー・砂肝・そぼろ・ゆで卵と鳥づくしで、冷めてても美味しい!900円のもあったけど何が違うのだろうか…。

築地で鳥藤(とりとう)のワンコインやきとり弁当500円。鶏モモ・つくね・レバー・砂肝・そぼろ・ゆで卵と鳥づくしで、冷めてても美味しい!900円のもあったけど何が違うのだろうか…。

いい季節になってきたので、鳥藤(とりとう)のワンコインやきとり弁当500円を買ってみた。築地魚河岸3階で食す。

今日は風が強くなくて良かった。タレは後がけスタイル

鶏モモ・つくね・レバー・砂肝・そぼろ・ゆで卵と鳥づくし!
特に鶏モモが冷めてても美味しい!
900円のもあったけど何が違うのだろうか…。

近くの伊藤海苔店で、高級海苔を嫁さんのおみやげに買う。試食させてもらったけど高いだけあってパリパリで美味い!