老酒舗(ロウシュホ)@御徒町で、三種のホルモン香辣炒め800円

老酒舗(ロウシュホ)@御徒町で、三種のホルモン香辣炒め800円

なかなかにインパクトのある店構え

入り口にランチメニューがある。牛すじの土鍋煮も惹かれるが、三種のホルモン香辣炒め800円にしよう。
店内に番号付きの黒板があったので、番号で注文

店内のメニューも雰囲気ある。

暑いので水を、立て続けに二杯飲んだら、自分で入れろと言わんばかりにピッチャーごと置かれた。
それにしても、このグラス、すごい分厚くて重い…。

五分ほどで到着。フワ(肺)がメインの炒めものは珍しい。柔らか&軽いレバーっぽい。それとコテッチャン(小腸)
あとは何だろ。コリッとしたのが一欠二欠入っていたので、軟骨かコリコリ(ハツモト=心臓の動脈部分)かな?
思ったより辛いけど、味付けは良い。あと謎のフライ。なんかデンプンを揚げたみたいな感じだった。

隣の店の慶豊(けいほう)も、定食が690円で安くて良さそう!

さらに隣にハラルフードの食材店が出来てた。のぞいてみたらインド系な感じ。