もつ次郎@五反田TOCで、合盛りもつ定食(もつ煮&もつ炒め)980円を食べてみた。

もつ次郎@五反田TOCで、合盛りもつ定食(もつ煮&もつ炒め)980円を食べてみた。

久々に出社したので、仕事帰りに寄ってみた。

券売機が違うので、間違えないようにしないと~。

なかなかの親切設計!

もつ次郎の看板に違わぬメニュー。せっかくだから合盛りもつ定食(もつ煮&もつ炒め)980円にしよう

店内は緊急事態宣言もあって7時半だけど、ほとんど客がいない。というかTOC全体も店が閉まって人が居ない。

お冷用のコップ

6分ほど待たされて到着。もつ煮の方はヌルいしイマイチ。もつ炒めの方がアツアツで美味しかった。
まあ、話の種に一度行けば十分かな