お風呂付きのネットカフェ、グランカスタマ@歌舞伎町が新規登録で3時間330円なので入ってみた。カレーは食べ放題なのにドリンクは一杯限定!

お風呂付きのネットカフェ、グランカスタマ@歌舞伎町が新規登録で3時間330円なので入ってみた。カレーは食べ放題なのにドリンクは一杯限定!

新規登録で3時間330円は安い!

3時間パックだとフェイスタオルを貸してくれるので、入浴してた人はみんな風呂場で使って、上がった後は絞って体拭いてたから手ぶらでもOK!
個室にサンダルもある

なにげにフリータイム(昼12時から最大10時間)1870円はなかなか。

ネットカフェというよりも、個室ビデオ店をラブホ・ビジホに改造した感じ。
20代カップル率高し!
後はスーツケースや大きなリュックを背負った人もいた。

防音完全個室は、だいたいどこもこんな感じだよな~。

これが近未来のせんべろか!池袋にある18禁ネットカフェ(アルコールドリンクバー付き)に行ってきた!


外から鍵をかける時に、クセでドアノブを意味もなく回してしまう(苦笑)

防音だからかヘッドホンとか無くて、ボリューム制限しろ!(音量は20まで)ってテレビに書いてある・・・。

天然温泉じゃないけど、炭酸泉とうたっている。

自販機もある。

入り口横の紙コップ自販機。フリードリンクと思いきや…。

入店時に貰う二次元コードを使って、一杯まで!

このシステムは初めて見たわ(使い終わったら、回収ボックスがあるので、そこに入れる)

入り口の横にローソンがあるので、欲しい物は勝手に買いに行けるシステム

歌舞伎町らしく酒が充実している。だし割りのお酒って初めて見た!

地上階は全部個室で、地下一階だけ漫画コーナー(検索なし)・お風呂・カレーを食べる場所になっている。

歌舞伎町だけ辛カレーがあるらしい。

生卵と麦茶・水も食べ放題。

とりあえず、普通のカレーを生卵付きで食べてみる。
う~ん、普通の業務用カレーって感じ。具材が全くないのでなんか欲しい。
常連は、近くのコンビニやスーパーでカツなんかを買ってくるらしい…。

辛い方がスパイシーで好みだな。
ただ、どっちも物足りない…。チーズとか肉とかトッピングが欲しくなる

食後に漫画を物色。
地味にマイナーな本があるけど、1巻だけとか歯抜けが多い。

謎のラインナップ

自己啓発本、多いな~。

雑誌は、これで全部。
全然ないな~。

「チ。―地球の運動について―」の作者の「ひゃくえむ」があるけど、4巻と5巻がないよ~。

少女漫画は、ちょっと隠れた所にある。

野人転生とか、なんで1巻だけあるんよ!?

レンタル落ち本を、かき集めて来たのかな?

適当に見繕って、部屋に戻って読む。

忘れないうちに、お風呂に入ろう。
男湯は、なんか隠し扉っぽい感じの配置

女湯は部屋の反対方向にある

流石にお風呂場の写真はNG
入れ墨・タトゥーのお客様はご遠慮ください。と書いてあったけど、流石に歌舞伎町だけあって、普通にいた。

上野・川崎・伊勢佐木町は、お風呂付きなのね。

探検してたら、シャワー室と洗濯機を発見。男女別になっていて、普通に住めそう。

歩くと迷路みたいだけど、マップを見るとそれほどでもない?