「吉田類の酒場放浪記」に出てきた「路地裏の酒亭 雄太(ゆうた)」でフライ盛り合わせ定食1050円。衣がサクサクで美味しい。アジフライは絶品。とんかつも柔らかい。謎の白身フライが生臭かった…。

「吉田類の酒場放浪記」に出てきた「路地裏の酒亭 雄太(ゆうた)」でフライ盛り合わせ定食1050円。衣がサクサクで美味しい。アジフライは絶品。とんかつも柔らかい。謎の白身フライが生臭かった…。

刺身盛り合わせ定食1100円は、イマイチ評判が良くないみたいだから、フライ盛り合わせ定食1050円にしよう。

本当に路地裏にある。

漬物と小鉢だけ先に出されるけど、みんな手を付けない。

注文から7~8分で到着。
衣がサクサクで美味しい。アジフライは絶品。とんかつも柔らかい。謎の白身フライが生臭かった…。

路地裏の先ってどうなってるのかな?と思って行ってみたら、ダンジョンみたいだけど普通に通れた。