ご飯大盛りすぎ!本鮪中落ち定食1000円@まるうお

ご飯大盛りすぎ!本鮪中落ち定食1000円@まるうお

昔行った上喜元の隣

家族の料理ばっかり作っていて飽きた!久々に出社したので食べ歩き。上喜元(じょうきげん)@新橋→ニユートーキヨー@有楽町→ラーメン一郎@有楽町

魚メインのランチは少ないから、ありがたいわ~。

店内には結構なランチメニュー。まるうお定食(刺身+焼魚)にすべきだったか?
うなぎ蒲焼き定食1200円でも良かったかも?
店内的にはマグロ刺し定食700円が一番人気だった。

男性客率100%の店内。
注文から5分ほどで到着。ご飯少なめって言っている人が多かった&ふりかけの意味が理解出来た。一合くらいあって多い!
本鮪中落ちは、たっぷりと海苔が乗ってて、美味しいけどご飯との比率が(苦笑)
黄身だけの生卵って珍しいな