座・麻婆唐府 池袋店。あんまり美味しくなかったけど、休日ランチ780円で腹が膨れたから良しとしよう。

座・麻婆唐府 池袋店。あんまり美味しくなかったけど、休日ランチ780円で腹が膨れたから良しとしよう。

なんか前にチェックしたっぽくて、メモアプリに残っていたので行ってみた。
入店したらすぐに注文を聞かれたので、エレベーターで上る前に決めておいてよかった。
「白身魚と漬け唐辛子の炒め」にしたけど、隣の人の黒酢酢豚が美味しそうだった・・・。

特に説明はないけど、他の客のムーブを見て、ランチビュッフェみたいな所から取ってくる。
なんか、これをさっと食べて終わりでも良い気もする(苦笑)
レバーがパサついてイマイチ。他は普通。

席の前がキレイだな・・・と思ったらトイレだった!

注文しても全然こないのでメニューを見る。
ランチ以外に、串焼きを注文している人も多かった。

隣の人が、メニューを指差して「持ち帰りで」って注文していた。

前菜に鳥の丸焼きがある・・・。

わりと、いいお値段やね。

Yasai

Nikurui

注文から15分後に来た。量はあるけど、魚が柔らかすぎ。サメがなんか?
ランチビュッフェも補充されて、餃子が一瞬で無くなった!
こういうガツガツしている感じは久々で良かった。
あんまり美味しくなかったけど、休日ランチ780円で腹が膨れたから良しとしよう。

フリーwifiがあるっぽいので、読み込んでみたら

謎のページに飛ばされて、ボタンを押しても特に反応なし…。