仮想通貨バー、CryptoBar P2P@銀座に行ってきたけど、バイトの女性しか居なかった…。イベントの日に行かないとダメ?

仮想通貨バー、CryptoBar P2P@銀座に行ってきたけど、バイトの女性しか居なかった…。イベントの日に行かないとダメ?

3ヶ月くらい前まで仮想通貨でしか支払いが出来なかったらしいけど、今はクレカや交通系ICでもOKらしい。
ドリンク3杯+ミックスナッツで5千円。仮想通貨払いだと消費税はオマケしてくれる。

路地裏で行きづらい…。

1時間半くらい居たけど、誰も来なかったので退店。イベントの日に行かないとダメ?

リアルで仮想通貨払いとか、なかなか機会がないからな…。

仮想通貨(モナコイン)をリアル実店舗(ベルギービール専門店サンタルヌー@赤坂)で支払いに使ってみた!

せっかくなんで近くにある、鶏白湯で有名な「銀座 篝 本店」に行ってみたけど、外国人観光客だらけ!

なんかスゴイ値上げしている・・・!

食べログだと1300円だけど、1600円!

美味しいけど1600円+行列はな~。
鶏白湯ラーメンは、どこで食べても同じような味なので、サクッと食べられる所が良いと思います。

篝(かがり)@池袋で鶏白湯大盛1050円を食べてみた。鶏白湯麺は、どこで食べても同じ味なのか?

太宰治も通った老舗バーは、お休み。

銀座も250円バーとか、デフレな感じやな~。