港区paypay20%還元!1100円よだれ鶏刀削麺&900円汁なし担々麺@天然居。ほぼ使い切ったけど1月になったら枠が復活するらしい。

港区paypay20%還元!1100円よだれ鶏刀削麺&900円汁なし担々麺@天然居。ほぼ使い切ったけど1月になったら枠が復活するらしい。

仕事納めしている所が多いので、虎ノ門ランチできる場所も限られてきているので中華ランチをはしご!

味覚も200円~250円くらい値上げして、最低ラインが1000円になってしまった・・・。

いつのまにか味覚3号店@虎ノ門が出来ていたので、麻辣刀削麺750円+特盛り・ライス無料を食べてきた!

よだれ鶏が冷蔵庫から出されて、超冷たい!
冬なんだから、温かいのを出してよ…。

朝飯抜き&paypay還元枠が残っているので、ランチ2軒目に行ってみよう!
張り紙では、値上げ前の780円だけど900円汁なし担々麺@天然居。

そういや、ココナッツジュースがいつの間にか無くなっている…。
値上げして質が落ちている、普通の値上げとステルス値上げのダブルパンチ!

ランチパスポートを使って、天然居(てんねんきょ)で「汁なし担々麺(800円→500円)」を食べてきた。

昔は辛さ指定できなかったけど、いまは10段階から選べる。普通は5

ほぼ使い切ったけど1月になったら枠が復活するらしい。