お得というより割高?天ぷらセット1450円@そば 長谷川@虎ノ門

お得というより割高?天ぷらセット1450円@そば 長谷川@虎ノ門

食べログレビューを見ると、去年の9月までは天ぷらセット1100円だったみたいだから+350円になったみたい。
なんでも値上げか~。

12時過ぎでも並んでないのはハズレの証拠!?

おすすめの天ぷらセットにしよう

大盛り+300円って、やっぱりそば粉が高いんだろうね…。

夜に飲みに来い!って感じのメニュー。
お一人様用盛り合わせ1000円みたいなのがあるといいな(手間がかかるから店側が嫌だろうけど…。)

注文10分後に着丼。
そばが思ったより多い&ご飯いらなくない?
刺し身って、鰹二切れだけかよ~。
天ぷらは、エビ・ナス・丸ごと椎茸。
う~ん、これで1450円は高いな~。

金髪ウェイトレス×2が、ぼーっと立っていて、お茶が無くなってもそのままだし、
いきなり、空のトレイを前に置かれて邪魔だった。(料理と一緒に持ってきて~)