ドンサルヴォ(星型のピザ)2200円@ナポリスタカ 神谷町店。美味しいけど、ずっと同じ味で、半分くらいで飽きてくる~。

ドンサルヴォ(星型のピザ)2200円@ナポリスタカ 神谷町店。美味しいけど、ずっと同じ味で、半分くらいで飽きてくる~。

開店時間ぴったりに行ったら、20人弱くらい着席してた…。
基本的に複数人で行って、おしゃべりする所っぽい。

着席と同時に、ドンサルヴォ&エスプレッソを注文!

サラダと言うか、ツナとトマトの和物って感じ。オリーブと、なぜかパンの欠片が1個だけ入っていた。

即注文したせいか、周りに比べて早く来た(それでも10分以上かかってるけど…。)
美味しいけど、ずっと同じ味で、半分くらいで飽きてくる~。
日本人は、ハーフ&ハーフや、クォーターピザのような幕の内弁当的なのが好きなのよ~。

冷める前にガツガツ食べたけど、エスプレッソが全然出てこない!
流石に遅すぎるだろ~と思って店員に言ったら、慌てて持ってきたけど超ぬるい…。絶対、出すのを忘れてただろ!
まあ、ランチ時はしょうがないね~。

新しく出来た麻布台ヒルズの方にも、ナポリスタカがあるけど、すごい行列&お値段も高い~。