ランチパスポート新橋・虎ノ門(Vol.2)の利用不可情報&その他

ランチパスポート新橋・虎ノ門(Vol.2)の利用不可情報&その他
(P25)中島商店 板橋に移転
(P59) 炙り居酒屋いごこち ランチ中止
(P63)馬刺屋 マサシ虎ノ門店 閉店

本には書いてないけど、限定何食に変更された店
(P88)塩ダッカルビチゲセット(限定20食に変更、980円だからしょうがないか…。)
1

6~7ページのマップ間違い
500円ランチパスポートのマップ(P6~7)で、南国亭(P87)と唐竹家(P88)のページ番号が逆

前回のフィンマクルーズ 霞ヶ関店(FINN McCOOL’S)みたいに、限定何食って書いてないけど、実質5食程度しか用意していないなら、情報発信していて欲しいな~。
もっと、公式HPとかでガンガン情報を出して欲しい。
なんか、こう、ランチパスポート新橋のまとめサイトが欲しいね。
ランチパスポート新橋の攻略wikiなんかがあると嬉しいのだが…。
でも、みんなが書き込めるにはwiki記法とかめんどいし、感想サイトぐらいがいいのかな?

おすすめサイト
正直な気持ち(普段なかなかいえないこと、感じてもついしまっておいてしまうこと。忘れないうちに残しておきたいです。)
上記のサイトは、非常に参考になって良かったです。
特に<「新橋 ランチパスポート 門前払いランキング」が非常に良かった(笑)

ランチパスポート新橋・虎ノ門の自作スマホWebアプリを作ってみました!
http://lunpass.tk
スマホのGPS情報から最寄りのお店をリストアップしてくれるので、迷った時にわりと便利です。