「俺の焼肉 銀座9丁目」で、ランチにネギ塩牛タンご飯(スープ付) を食べてきた(^_^)/

「俺の焼肉 銀座9丁目」で、ランチにネギ塩牛タンご飯(スープ付) を食べてきた(^_^)/

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13168012/

「銀座9丁目」っていうよりも「新橋駅前」って感じの位置にあった(^_^;)
1_R

ランチは3種類のみ。全部999円だ!と思って千円札を出すと消費税込で1078円が必要です・・・。
2_R

俺の~シリーズってこんなに沢山あるのね。「俺の焼鳥」は、すぐ隣にありました。
3_R

なんとなく寄生獣っぽい感じのトング。一人で食べる時は要らない気もする・・・。使い勝手は普通だった。
爪楊枝とか塩コショウとかは無いです(爪楊枝はレジの横にあった)
4_R

「牛一頭 まるごと食べつくし大皿(要予約)」とか面白そう。
5_R

店内は、銀座らしくわりと豪華な作り。
6

牛たんが肉の花びらのよう!
250gはさすがに多い。残している人とかもいました。
7_R

ハズレの金網だったのか、やたらと肉がくっつく~。
美味しいけど、延々と牛タンとご飯を食べていると飽きてくる(^_^;)
キムチとか野菜が欲しいね。
8_R

“「俺の焼肉 銀座9丁目」で、ランチにネギ塩牛タンご飯(スープ付) を食べてきた(^_^)/” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。