夏祭りに行ってきた(^_^)/

嫁と実家に行った帰りに、横浜駅近くの浅間下でお祭りがやっていたので行ってみた。

せっかくなので、あまり見た事のないのを買ってみた。
専用のカッターで切ったらせん状のじゃがいも「トルネードポテト」
フライドポテトとポテトチップスの中間みたいな感じで、なかなか美味しい。
フレバーは4種類あり、自分達はコンソメにしたが、ちょっと濃い感じに(^_^;)

輪投げならぬ「ぬいぐるみ投げ」
箱の中に小さなぬいぐるみを何個入れたかで、景品がもらえる遊び。
最高は7個だけど、せいぜい3〜4個しか入らないかな?
結構、女の子に人気な感じでした。

「うなぎ釣り」
何度か見た事はあるけど、やった事は無かったので初挑戦!
エラの部分に針を引っ掛けると、あっという間に糸が切れてゲームオーバー(>_<) 成功する人はほとんど居ないみたいですね〜。

時代性を感じる「ニコニコくじ」
ボカロ関係の景品なんかが並んでいました。

すごい行列のお好み焼きの屋台があったので、並んでみる。
30分位並んだ…。

20個単位で焼いているけど、ギリギリ買えた〜。

焼きたてだけあって、なかなか美味しかった(^_^)/