「新しいiPad」にiOS6 beta

ios6 betaが開発者向けに配布が始まったので、早速「新しいiPad」にインストールしてみた。
ちゃんとSiriと会話できる。でも、正直キーボードで操作した方が早いかな(苦笑)
かなり分かりやすく話さないとダメっぽい。
「ナスの調理法」と言ってみたら「那須の調理法」とか認識するし…。でも、Google先生のナイスフォローにより無問題(笑)

設定項目に「おやすみモード」「プライバシー」が追加
「おやすみモード」をオンにしていると、アプリ通知や電話コールがオフになるらしい。
「プライバシー」では、連絡先や写真にアクセスしたアプリの一覧が見られるようだ。
セキュリティ的には有難い?

後は、ついに出た「Mac Book Pro Retina Display」モデル。
タッチパネルのMacは出さないよ~と、故ジョブスが言っていたのに(^_^;)